あーでもない

一般タグにある最後のJPが終了

道長すぎ

f:id:gw4life:20170213162623j:plain

そもそもこういうのって誰が発見するんだろう 

自分はバグ発見が好きだけど、無理ゲーそうな高い所に上るのが好きなGW版登山家が発見してするんだろうか

 

元々英語なんて右から入って左に受け流してきたのでついでに覚えられたら良いなと思ってます

どうせだしネタにして覚える英会話

Are you serious?(真面目にやってるの?、それマジ?等)

f:id:gw4life:20170213162857j:plain

全然真面目じゃないんだよなあ・・・

 

さっさとストーリークリアしても次の追加は2.3ヵ月後だしだらだらモードに変更

アチーブは全部取れたら良いなと思いつつ取り方すら調べてないからどうなることやら。

レイドは知らん。やりたくてもやれないから無視。

 

LegendaryはHOPEとThe Ascentionが完成。

次のIncinerator用にCloverは揃ったけどGift of ~~が足りないので当分おあずけ

Gift of warも足りないしTrackboxから素材狙いつつwvwで遊んでようと思います

ハロウィンで無双した脳死ガディをwvw用にコンディ+メディに改造したので当分それで遊ぶ予定

レジェンダリーもだけど同じくらい値が張ると言われている基本値のMagicFindが283まで上がっているのでこれも追い込みしたい。

数値で言えば51万Luck。3月中かなあ。