2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら運がいいらしい

ぼっちは寂しいでござる。 外人の人ともたまに話をするけどお互いに意思疎通がお通夜状態なので、 もう少し雑談もしたいけどあんまりできないので切ない。 最近はHOTのLegendaryPistol作成中です やっぱりピストルにもクソポイントが2つ。 ja.gw2.wikia.com …

170107雑記

良く来たな。ここは射撃場だ。君も撃たれて行くかい? ポポポポポ 凄い剣幕で追いかけてくるけど足軽様は負けない 最後はステルスで助けて貰って謎の完勝 2枚目のSSまで結局一人でタイマン wvwのガバガババージョンはきっとこんな感じ NC系列のゲームはレポ…

アチーブ10k達成

アチーブ10kに到達しました 初心者時代はデイリーが取れなくて泣いていたので確保できたデイリーは8ヶ月分程度 HOTはミニゲーム3個分を除いて全て終わってます。 ログイン時間がクソ廃人レベルで長いですが、PCを点けている時間帯で遊んでいない場合は大体Bi…

pvp aleady done

相変わらずのやたら旨いpvpを継続中です。 勝率も少しずつ上がってきてpvpアチーブT3クリアとシルバー到達 慣れているのがネクロ、シーフ、レンジャイなのですが普段は20時から2時まで発生するラグが年末年始は一日中発生していて、シーフだと全弾ぶちこんで…