2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

あっ・・・ 持ってた鍵全部使ったら出た。でも微妙。。。ロングボウとかなら良かった レイドは2.3日に1回のペースで参加中 大体はヒーラーで参加してるけど今の所楽しいけど毎回ヒーラーだと流石に飽きてくるのかなと思う日々 目ぼしいのは変なミニがゴロゴ…

rip cloudほか

結構早い情報だと思います。 CloudはSanctumOfRall?みたいな鯖に旅立って行きました。 割と高頻度でJQとリンクされるのでJQが弱くなったらまた逢う事になるでしょう・・・ レイドのお話し レイドをやれる事になりそうだけどDPSは結構居そうだからネクロはサ…

wvw日記など

heart of volcanoを終わらせたので全く関係なくwvw日記 ここ数日のJQの動向 謎の移民が沢山、ただしそれ程強くなった気もしない上に鯖の密度はVery Highに落ちる ↓ cloud(JQで一番良いコマンダー)が自分のゴールデンタイムにEBGに入れない ↓ cloudがT4辺り…

KAZUMA

DSにmillingstone、臼石?すりこぎ石?を拾いに来たらまた別の路線でバグってた KAZUMAAAAAAAA!! ワイバーンのブレス後一番最後の離陸地点でポリゴンが存在しない(触れない)ワイバーンがスタックする 顔をじっくり見る機会は早々無いので撮影 目の色が分…

新マップ

バグスタックとかテレポートとか位置絡みの不具合はたまにあるけど今回のアプデは特に酷い気がする 感想?アチーブ取ったらもう来たくない! 一番低い階層でうろつくだけなら面白いかも。上のほうは地面がガタガタでめんどくさい 後はwvwのバナーが本来の通…

ラグすぎる

普通こんな所で死なないよねー。 周りHP100%ですからねー。 ビルド変なの使ってるの?って聞かれたりするけど至って普通でタフも3.6k位あるって言う。 20時~2時は動画すらまともに見れないからこの時間のwvwは到底無理でござる・・・ プロバが酷いんだろうけ…

legendary craft memo

nevermoreで酷い目に合わされたのでGS用T2素材メモ mithril ingot 1500 basic 750 blade 750 hit 250 blade_2 250 hit_2 250 forgeng tool elder wood plank 100 hit_2 ori ingot 100 forging tool del ingot 15 blade edition 10 blade 15 hit edition 10 h…

VB散歩

偶数と奇数の時間間違って残り時間20分くらいにINしたら丁度チャルコプターで上にいけるタイミングだった ボスは2匹参加。MatのCCが安定してて2分程度で終了→Patもすぐ倒せて残り10分をグラウンドで走り回る。色々やった結果この貢献度でもチェストが貰えま…

バールのようなもの

ドルでのwvwの活動資金はおにぎりか緑のアイスクリームとパワーオイルくらいでほぼタダだし1年活動しててやっとこゴールドが足りない状態から抜け出した感じ 大体はレジェンダリーが欲しくなっちゃうファッションウォーズのせい 次に作りたいと思うかもしれ…