SAB開始

今日が初日と思わせてアプデが深夜だったので前日に速攻デイリーを消化

SABのデイリータブを3つクリアするとトークンがもらえて8個集めると赤いスキンが買えるらしい

黄色より簡単に取れるぽい

 

デイリー検証

箱をシャベルで掘り出すのはイージーでは不可能っぽい

ボスを倒せやステージをX回クリアしろみたいな単純なクリアは可能

 

2日目

W2-1~3を野良でクリア

やり方も教えてくれるし英語微妙だよって言いつつやり取りしながらだったけどノリが良くて面白かった

滑る山でとんでもない動きしてる人がいました

足を引っ張らない動きはしていたのでそれなりにやれてたはず

W2のボスはエビフライでした

 

1-1ノーマルでバブル全回収クリア

1-2イージー、ノーマルでバブル回収失敗

ネタバレサイトを見てやったはずなのに取れてないし仕組みがよく分からない

落ちるだけでもダメなんだろうか

仕様が分かればW2をやる時に一番楽な方法取れるのになあ

 

レイド

VGとGor何とかを初クリア

VGはやり方を把握していたので問題なし

Gor何とかさんは味方ノーデスもおまけで付いてた

両方共ネクロで参加

バーが出ている最中はCC撃つなって感じみたいなので殆どまともなスキルが使えなかった

これはベノムシェアのチーフ先輩出したほうが良かったんじゃないかと思ったりした

 

Sabetha

失敗

テンペで参加

逃げ回ってると方向感覚がおかしくなってジャンプ台が投げづらい

今日の指示してくれた人は味方のスタック位置から見て最初に背中側に投げる方向を位置させるみたいだった

矢印からの火壁は当たらなかった。反時計周りっぽい

脳死ビルドにして周り見ることだけ考えておけば良さそう