pvp season6

シーズン6が始まりました。

一番大きいのはやはりシーフのジャンプアタック類

次いでシグネットのドッジのゲージ回復スキル絡み

コロコロ仕様が変わるけどやっぱり人気はどのクラスもメタバトルに載ってる辺りのまま。

 

自分は・・・

f:id:gw4life:20170310010021j:plain

変なおじさんだから大丈夫。左のチャールは某人と同じギルドだったから一緒に撮りました。

新仕様になってから二回目で大体配置が分かったので、

最初の配置はCondiMesでどうしようもないプレイをしていたらボコられまくって10戦3勝。配置はブロ2。

20戦程やって勝率は4割だけど2割位じゃね・・・って思ってたら案外勝ってました

初日は名前を覚えられて同じのにしつこくタゲられて煽られ続けるのでNecを出して1v3でボッコもしたり

結局Mesはそこそこのダメージは与えてる物の戦ってる実感が無いのでPowerに変更

Mesのプレイ時間はpvpシーズンのみ。後はレジェンダリークラフトで散歩しにいく程度。

この残念プレイで100勝稼ぎたいけどいけるんだろうか・・・