超龍球

HOPEのアチーブ終了

あんまりワクワクする内容じゃなかったので製作ストーリーはスルー気味だったけどピストルの弾代わりの毒創ったり毒を貯めるボトルを作ってたらしい。

個人的にはNevermoreの方が面白かった。

次はショートボウのChuka~と斧のAstralariumみたいなのどっちかの予定

ミスリル消化に良さそうだしネタでQuagganもやりそう。

 

インゲーム

日本時間で23時半頃にAnomaly討伐募集が出てたのでアチーブ未取得だし入ってみた。

この討伐は主にミスティックコインのファームとして使われている模様。

ただしクリアしても1個しかくれないみたい。もっとよこせ

 

開始5分前でスカッド内は10人程度。この状態では余裕で無理。

 結果↓

f:id:gw4life:20170203005237j:plain

いや多すぎだろ。

 

ドラゴンボール

f:id:gw4life:20170203010024j:plain

これは絶対外人達にもクソゲーに分類されてると思う。

当たる判定がガバガバ

画像は相手も真面目にやってたのにこの回に限って2v2で無双状態

 

面倒なアチーブは一番低い地点に出る火力が上がるバフを4回貰え

一番高い地点の中央に出る消えるバフを4回貰え

この2つ

大体開始3分~4分と7~8分頃に湧くっぽい。低い地点のバフのほうが若干出るの早いかも。

8888ポイント回復アイテムを取れというアチーブは時間がかかるけど逃げ回ってれば勝手に取れます。