休止かはたまた引退か

お久しぶりです。

エンジファームのリニューアル時におーGM初めて見たけどチャットしてるなーと思ったら何故かいきなりBAN

若干憤りも感じつつ8割がたまあ良いか感が出てモチベが無くなっていたので、1年程ガッツリゲームをやっていた時間で素材製作をやっていたら私用でも依頼が来て、せっせと作っていたらこの時期になってしまいました。

BAN解除後、PoFが実装されてパッケを買わずにちょろっとINしたりしたものの、昔みたいに友人と遊ぶのも考えたりしましたが時間が合わない事が一番のネック。

今更ソロで遊ぶのもワイワイ時代を経験してしまった後では寂しいのですっぱり休止状態になってます。

 

ゲーム自体に不満は無いですが、重い事でピーキーなコンテンツはストレスだらけだし、デザインやってた方が今後の為もあるしで、ネットの環境が変わってやる気が戻ったら復帰するかもしれませんがほぼ引退かもです。

Discordには居るので何かあれば連絡先を知っていそうな知人経由で連絡して下さい。