rip cloudほか

結構早い情報だと思います。

CloudはSanctumOfRall?みたいな鯖に旅立って行きました。

割と高頻度でJQとリンクされるのでJQが弱くなったらまた逢う事になるでしょう・・・

 

レイドのお話し

レイドをやれる事になりそうだけどDPSは結構居そうだからネクロはサブになるだろうし当分ドルかなあ。

念のため自分用メモとしてビルドを載せておく

youtu.be

あんまり難しくない()簡単おいしい。

似たようなビルドで知人とDPSが低すぎて「俺のDPS1500だぜー!強すぎ!」とか言って笑ってたけどベンチマークはフルバフだからこれくらいでて当然なんだよなあと

 

適当解析

特筆トレイトはスピリットにバフ効果を乗せてるだけ

大き目のCCが変身の3とペットスキルくらい

Frostspirit Scholarみたいなもん

Stonespirit Protection

Sunspirit Firecondi

Glyph Empower 10%追加orヒールUP

エリートは基本的に回復追加用でアバター化してから回復上乗せ用

DPSとヒールが足りてて荒される相手ならスピリットかエンタ辺り