KAZUMA

DSにmillingstone、臼石?すりこぎ石?を拾いに来たらまた別の路線でバグってた

f:id:gw4life:20170506152315j:plain

KAZUMAAAAAAAA!!

 

ワイバーンのブレス後一番最後の離陸地点でポリゴンが存在しない(触れない)ワイバーンがスタックする

f:id:gw4life:20170506152455j:plain

 

顔をじっくり見る機会は早々無いので撮影

f:id:gw4life:20170506152440j:plain

目の色が分けられてる謎のこだわり

チャットは消し忘れた。

 

巷ではレジェンダリーアーマーを持ち始めた人が居たけど遠いお話し

個人的には毎日各ウィングの3ボスやるぞーってペースでも良いんだけど面子集める、集まるまでの時間が長そうで自分から行く気も起きない

自分としてもW1、W3-1、W4しか参加したことがないしやりたくはあるけど、やり方は分かっても少数キャリーは到底不可能だしめんどくさいコンテンツだなあ