ラグすぎる

普通こんな所で死なないよねー。

周りHP100%ですからねー。

f:id:gw4life:20170503234112j:plain

ビルド変なの使ってるの?って聞かれたりするけど至って普通でタフも3.6k位あるって言う。

20時~2時は動画すらまともに見れないからこの時間のwvwは到底無理でござる・・・

プロバが酷いんだろうけど他の回線が狙ったかのように軒並み提供範囲外で変えようが無いのが悲しい

PvEとPvPは人が多くてもそれなりに動くのにWvWだといきなり補足すらできないレベルでラグくなるからフィニッシャー辺りが悪さしてるのかなあ

 

1.NTTPC(WebARENA)1: 5.89Mbps (735.93KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 4.85Mbps (605.49KB/sec)
推定転送速度: 5.89Mbps (735.93KB/sec)

遅いって言えば遅いけど測定した感じでは止まるレベルではないと思うんだよなあ・・・

 

かなc