バールのようなもの

ドルでのwvwの活動資金はおにぎりか緑のアイスクリームとパワーオイルくらいでほぼタダだし1年活動しててやっとこゴールドが足りない状態から抜け出した感じ

大体はレジェンダリーが欲しくなっちゃうファッションウォーズのせい

 

次に作りたいと思うかもしれないGS辺りを目指して手元にある換金材料としてVBのバール、ABの鍵を何とかしたい

 

VBアウトポスト検証結果

最初から最後まで1箇所のイベントラ

・増えるバールは30個程

・道中で使えるバール10個程度

夜にも空中に出るとは言え設定ミスってませんか・・・

AirshipOilはゴミなので捨てましょう。

AB

メタ前のチャンレンジ後、ドアから遠い所に9セット雑魚が湧くイベントからスタート

・鍵11個?

・でかい箱4、中間の箱10?

小さいのはレシピが出れば美味いけど明らかにまずいので無視

結局こちらも殆ど減らない

 

考えた消費パターン

1.ABメタ、奇数時間45~50分にJOINしてメタ参加

2.20分頃まで箱開け

3.そのままVBアウトポストが終わっている場所に行く

4.箱開け

5.帰る。またはVBメタそのまま参加

 

やってみた結果

1h弱掛かる。ドロップはオーブ類が出るので悪くない

散歩が好きな人ならVBまでセットでやるのもアリかもって感じ