リセット日

リセット日だからマッチング直後に暇だったら来てねと言われたけど余裕で昼頃まで寝ててだらだらと適当な時間にログイン

 

一軒家だけど後ろにどでかいアパートが建っているせいか週末になると時間帯関係なくやたらラグい。激重でどうにもならない。

AOE当たってない上に味方挟んで対岸でダウン

やっぱりリセット直後wvwは無理

f:id:gw4life:20170430035525j:plain

Cloudはマッチング直後は休憩してて普段はあんまり見かけない気がするけど初めて見たかもしれない

 

気まぐれでビルド作り直してドルで参加したけど、レイドの装備そのままでも何とかなるし、移動が早くて操作が簡単でストレスがない

1チャネリング分くらいビームが当たればしっかりバッジも回収できるしギルドで走るときは今度からドルでやろうかな