wvwギルドに誘われたので入った件

wvwで遊んでたらギルドに誘われたので入ってみた

鯖民向けのアナウンス役をやったりJQの中では裏方役として知ってた人だったけどギルド名が知らない名前になってたし体験で良いかと聞いてOKと返事が来たので加入してみた

寝る前にノード漁り序でにギルドホールに入って中を確認したらそこまでギルドレベルが高くないし閑散としていた

当然撮る訳が無かった。

 

次の日・・・・(ついさっき)

f:id:gw4life:20170429143706j:plain

SAB化していた・・・

金のカエルボスもいるし、何気に飾られているMagguma Lilyの数がやばい

左側の土地もかなりデコられてるしネタギルドかよ!!

とりあえずSilverWastesのシャベルをギルドに寄付しまくっておきました