whats happen

長らく放置した後に0時頃活動開始

EBに入ってみる・・・そこには謎の活動に勤しむJQとリンクされた人達の姿があった

f:id:gw4life:20170329162117j:plain

 

次の日・・・

f:id:gw4life:20170329162640j:plain

またも同じ辺りで暴れていた

BGはJQからすると出待ちを望むアイドルみたいである・・・

cloud含む台湾勢や中国勢がBG大好きなんだろうなあ(棒

しかも案外押しが強かった

自軍としては最近かなり活気付いてるけどサーバーリンク外れたらどうなるんだろう

 

2日目はビルドが少し変わってます

トラップだと自発的なタイミングでプロテクションが使えないので、

性能は強すぎるけど弱点持ちで入れるか悩んでた"save your self"を入れてみたら案の定出血30スタック吸って溶けたのには笑った

それでも死亡頻度下がったし今度からこっちで使っていこう・・・

 

後は長らく放置してたad infinitumが完成

f:id:gw4life:20170329164940j:plain

かっこいいって言う人がいるけど個人的にはうーん?って感じ

Fractal Capacitorの方がかっこいいと思う