SAB待ち

最近はwvwとpvp比率が高めでやってます

wvw

zerg混じると混戦で50%くらいの確率で溶ける

2.3回目の範囲重なりを避けて横から攻めてAOEが視認できなくてもコンディガッツリくるからエピデミックガン盛りなんだろうか

思いっきり前の方に出るとレジストが無いとほんと辛い

今は武器がスタッフ・ボウの持ち替えだけどあんまり乱戦が激しいならボウをやめて左手フォーカスか盾で耐久寄りにした方がいいのかなあ

死ぬよりはマシなのかもしれないからそのうち試してみよう・・

 

pvpに関しては前と比較してアセンデッドうまーが無くなったので流石に前みたいに肉入りBOT化してやるほどではないけど・・・

f:id:gw4life:20170327232152j:plain

1日1~3試合をデイリーついでに使いつつやっとこレート950まで復活・・・し・・・しんどい・・・

一番上の試合とか明らかに他の試合よりうまく動けたと体感があったのにレートが少ししか増えないのは謎

手ごたえあった時に負けた場合も下がる値が大きい気がする

先週も+6みたいなのがあったから手抜きしてる上位プレイヤー対策なんだろうか

 知人にLOLだとプロでも最下層から上位ランクまで上げるのは嫌って言ってるらしいよと言われて、

GWなら他レーンの手助けもできるしそれなりにバランスはマシなのかなと思ったり

それでも開始前に自信があるんだかFar行く宣言(キリッして開始30秒であぼーんする人達は意味が分からない・・・

 

後3日したらSAB・・・背中の青いバックが取れたらいいなあ