LW2AP埋め

今まで放置してたLW2のアチーブ埋め作業に入りました。

sinisterのアクセが欲しかったからついで且つ仕方なしとも言う。

f:id:gw4life:20170325211332j:plain

ドラゴンの攻撃を回避しろと言うアチーブ

これだけ特に面倒だった。

ドッジのタイミングが表示と大きくズレているので無駄ドッジで失敗が2回

ボスのブレスのAOE表示が無くいつ攻撃に当たってるか気づくまで繰り返して4回程

気づけば2時間弱やってた

エンデュランス回復とブロックで固めて何とかクリア

 

f:id:gw4life:20170325211343j:plain

これは3アチーブで1h程

数ヶ月前にやったきりでストーリー自体を忘れてるのが一番困る

以前終わらせた1話を加えて4日でLW2の1、4,5,6,7,8の半分が完了

こういうのはGW1と一緒で失敗するとストレス溜まるしファームしてたほうが楽しいんだよなあ・・・もう来たくないでござる・・・

 

後はMFが300になりました。

だいたい1年。エクト分解で楽々ラックファームできるけど、装備分解でやってたせいでレジェンダリーより遥かに辛かった。

f:id:gw4life:20170325211031j:plain