でんぐりがえし

ただの日記

ハロウィン頃からどれだけ手抜きをするかに凝っているので使っているキルトリガーのシジルシリーズ

 

安くてキルトリガーなのでSWとハロウィンのファーム、wvwのzerg=大軍戦で無駄な威力を発揮します。

 

Luck

75%ランダムブーン

イージスやプロテクション・スタビリティが付くので何かと美味しい

エレでは水トレイトの設定でリジェネが掛かるとリムーブコンディが発動できたりする

Bitterfrostのベリー堀で便利 

 

Restration

自己ヒール

HPが戻る。1体倒すと大体700くらい?普通に強い。

 

Speed

スウィフトネスがつく。wvwの大軍戦メインだと死なない限り次の衝突まで掛かりっぱなしって位。

料理にも同じ系統がある

 

Stamina

エンデュランス回復。要はドッジのゲージ

全てで把握してないけどエレ以外でwvwでドッジしてばっかりのアホビルドが作れたりする。大体リチャージ有り無し絡み。

例えばウォリのストレングスにあるReckless Dodge(何とアンブロック付き)

ドッジすると攻撃->KILL取ってエンデュランス戻る->ドッジ!

シーフのデアデビルトレイトの最後の部分でも同じ使い方ができます

ガディならばら撒きヒール、レンジャイならプロテクションみたいな。

タゲられててもドッジで避けてる頻度が異常に高いので地味に強かったりする

ただしシーフ以外で使うと転がってばっかで何やってんだ俺みたいな状態に陥るので気をつけましょう