ecto killing me

NAギルドの外人がよく言っている

~~killing me

要は財布の中身が死ぬかららしい

 

Legendary製作続き

ミスティックコインは1200枚程買えたは良いもののまさかのエクトが全く足りない。

手持ちで作れた物

理想(エクトなんてゴミのようにあるから余裕余裕)

Crystaline ingot 280

Mystic Clover 約90

 

現実(不足)

Clover210=ecto630

1世代Legendary素材 ecto250*3

ついでにNight fury用Glacial Lodestone 130

 

エクトはファームで自家生産できるので買う気はしないし暫くかかりそう。

それにしても不足が1k以上とはやばい。

余ると思い邪魔だったamlg何とかの石ころ消費の為にインゴットを多めに作ったのが間違いだった。

 

pvp 

pvpシーズンが明日までだったのでブロンズも何だしと思い、

シルバーに上げて最終日はサボろうとしたら今日終了したっぽい。

 

今回は全クラス試したので大雑把まとめ

ウォリ トレイトのお陰で異常にタフ。対峙して足止まると死ぬ。

ガディ いつ死ぬか分からん代わりにいきなり死ぬ。スキルが全体的に強い

レヴ スキルの撃てる頻度が高い。スタビリ消えるとほぼお通夜

レンジャ 火力かサポートに偏ってる。張り付かれると弱い。

シーフ 杖の時だけ回避便りの純前衛っぽくなる。自分のダガータイプは完全にnoob

エンジ 前衛且つサポートバフがめっちゃ多い。ジャイロフィニッシュがチート

エレ 攻守万能だけどプロテクション切れると紙。CC成分不足

メス 慣れないと断トツ使えない子。慣れたら強すぎ。1と同じで玄人仕様

ネクロ 使いやすい。押しでは強いが逃げられない。