170107雑記

 

良く来たな。ここは射撃場だ。君も撃たれて行くかい?

 

f:id:gw4life:20170107044852j:plain

 

ポポポポポ

 

f:id:gw4life:20170107045143j:plain

 

凄い剣幕で追いかけてくるけど足軽様は負けない

 

f:id:gw4life:20170107045259j:plain

 

最後はステルスで助けて貰って謎の完勝

2枚目のSSまで結局一人でタイマン

wvwのガバガババージョンはきっとこんな感じ

 

NC系列のゲームはレポートしても全く意味なさそうですね。

(NC社ゲーム歴13年男性。原因不明のBAN履歴有り)

f:id:gw4life:20170107051457j:plain

仕事の雑さが良く分かる程度に切り抜き頑張ったよ!でも画像上げて記事書いてる段階で気づいたけど根本的にダメだしぼかし使う為にフォトショ起動する気も起きないわ!

確かに遠い方を攻め続けてずっと落ちてたし酷かった。

最初にシーフはFar行けって指示したのキレてた方なんだけどね。

そもそも文句言われてる人は元々Farなんて行く気なかったんだろうなと思う。

 

自分もシーフ使うとさすがにソロでFar攻めるのは自信ないし、

開始直後にHOMEにソロで攻めてこられてタイマン挑まれるのも嫌いだし面倒だなあって思っちゃうから、

下のランクではシーフ=空き巣で白に戻すだけと暗殺狙いってだけでもいい気がしなくもない。