pvp aleady done

相変わらずのやたら旨いpvpを継続中です。

 

勝率も少しずつ上がってきてpvpアチーブT3クリアとシルバー到達

慣れているのがネクロ、シーフ、レンジャイなのですが普段は20時から2時まで発生するラグが年末年始は一日中発生していて、シーフだと全弾ぶちこんで下さいみたいな状態だし、ある程度安定して動けるガディにシフト

 

Ω「ガディの使用経験は?」

育成、Tomeを連打しました。

PvE、ハロウィンで杖1を二週間程連打しました。

対人、アンランクで片手程度と後はT3の7試合をブロンズで。

Ω「お前今まで使ってないような物だろ」

 

それでもグダグダ戦ってたらシル2に上昇

T4到達後は3クラスで10勝しろと書いてあったアチーブの為にやったら負ける負けるでこの有様

f:id:gw4life:20170105233604j:plain

この段階で10試合勝利。慣れてないのとかマジ無理^o^

でもシーフだったらもっと負けてたと思うとやばい。

1試合目で杖5の滞空中にコンディで死んで上にぶっ飛んでいって7桁ダメ死したり、

コンディ退避の為にシャドウステップをしたら建物の壁の中に入って動けずそのまま死ぬとか意味不明な状態になって0K5Dくらいの結果で萎えてやめました

そんなこんなで3クラス10勝は終了。

 

残りは試合日数、勝利数、ランクポイントなので、3試合デイリー消化の期間中にシル3まで上がれたらゴールドまで狙ってみようかなって感じです。

 

ぼくのかんがえたがでぃさま

F1コンディ+引っ張り

F2回復+コンディ除去

F3ブロック+ダメ反射+ブレイクスタン

後はなんか適当にトラップ置いとけ

 

 

pvpをやってた中で一番酷いクソ画像に撮影成功

f:id:gw4life:20170105234209j:plain

pvpの視界でこれだけひっくり返ってるのは無いわwwwwwwww