pvp farming

pvpシーズン

最初の10戦

自分 4勝6敗 レート1180

知人A 5勝5敗 レート950

知人B 6勝4敗 レート1250

最初の振り分けがマジで謎すぎる

 

どうせ負けてもpip稼げるしふざけてやろうぜーって感じになり、

知人とペアでキューを入れ続けMIDを取ったら/sleep

お前ら真面目にやれよ殺すぞと何故か敵の居るHomeを無視してソロでFarへ行き死んでいくチームメイトから罵声を受けつつ敵が来たら倒し続ける作業を続け、気づけば勝率は丁度3割

結局ブロ1まで堕ちる。

底まで行ったレートは680辺りです

 

4日目辺りでアセンデッドを貰った他の皆は卒業。

ソロキュー再開

シーズン開始一週間辺りでマッチングの仕様が変更されて?勝率が上がり始め、今はこんな感じ

f:id:gw4life:20161229185428j:plain

ブロ1は基本的にキャプチャなんて半分のプレイヤーが全くやりません。

敵が居るからキャプチャに寄って来るだけなので純粋にpvpをしている感じがしてくる。

画像で言うと今の自分居る下側の広場で3v3してたり等・・・

f:id:gw4life:20161229185558j:plain

大体平均して10K~15K 0.5D

流石にここは自分の居場所じゃ無いようだ

ブロンズで開始直後の中央は大技を全弾打ちつくせ状態の大乱闘なのでそこで抑えた方がまず8割型勝てる感じ

 

メインのキャラは色々使った結果でReaperルーン+防御寄りコンディシャウトのネクロです

理由はブロンズで流行のメタに対応しやすかったり単純に操作が楽だからです

一番流行のトラップガディが餌

嫌いなシーフ相手にタゲらなくてもシャウトの流れ弾が当たってそのまま倒せたりする

ブロは前寄りのプレイヤーが多いので全体的にChillしとけば逃げ切れず勝手に死ぬ

とりあえずChill最強

 

前シーズンまではPremade相手にエメでも3連勝できずお通夜状態でしたが、

仕様変更でソロでも気兼ねなく参加できるようになり、

半ば諦めかけてたLegendary Back狙いで残りの勝数を稼いでいこうと思います。