ギスギスじゃないオンライン

完全に自分勝手な日記

 

pvp

勝率が酷い

アンランクで色々と試していたら気づけば40%

1のRAと同じだろーと思ってエリア防衛気づかずの初心者時代で55%

レンジャーでの勝率は50戦ほどやって75%

一体どうなってるんだ・・・

 

フラクタル

最近はアセンデッド箱の出現率も落ち着いて一週間で3箱程度となりました

その代わりにアクセサリーが出だした件

今日のフラクタルT4

みんなの結果。名前覚えられないのでpvpランクで書いたよ。

俺 アクセサリー2、ノーマルリング2、サルベージ1回分

レジェンダリー先輩 なにもなし!

ルビー先輩 グローブ箱、インフューズドリング

サファイア先輩 アクセサリー、グローブ箱

もう一人 すぐ抜けたので不明

 

先週からで怒涛のアクセサリー4排出

めでたい事にバサカが2個。しかも無駄に同じやつ

使ってないキャラまでアクセサリーがアセンデッドになってしまった

 

Chaosの最後のDDRゾーンに入る前に同時にジャンプしたレジェンダリー先輩が落下してったのに吹き出してしまった。

まじ緩ゲー

 

ファーム

SWで手に入るダサいスキンを集めてます

Luminescent armor - Guild Wars 2 Wiki (GW2W)

だ・・・ダサい・・・!!

こんなおっさん達が煌びやかな青い鎧をまとっている・・・

どうみてもGW1のエレメンタリストのデザインから派生したダメなパターンのデザイン・・・!!

こんなの着るやつの気が知れねえ・・・

まてよ、これはレジェンダリーよりも視覚的にレア・・・

明らかにネタキャラに着せるべきもの・・・

つまり俺のMes・・・!!

 

こうして俺はLW2の旅路を行くのであった