Nightmareフラクタルクリア

NormalModeですが野良募集でT4Nightmareクリアしました

f:id:gw4life:20161127165127j:plain

名前は出していくスタイル

LFGが出てたから入ったけど同じギルドで場違い感

どうやら仲良しクラスメイトらしい

 

弾除けゲームで全滅を繰り返し5.6回リトライして最終フェイズに到達

そしてSSの状態で一人残る・・・

とりあえず意地で耐えてみる

とやってて残り10%で確信したけどネクロだと明らかにパターン入ってハメられる件

ダウンしたのも一回のみで一瞬で復活

 

突っ込んでくる表示 杖5Fearでやり過ごす

いっぱい敵が来る 杖3Chillでファンブル率下げる

余裕があったら 杖4、2の順で異常押し付けからのAOEBleed

 

 

以下はキャラ詳細

 

statsはfullviper

Buildは普段はSSの通りのMMを場所に合わせて弄った物かミニオンを数箇所外してPoisonCloud+Epidemic

 

トレイト

Blood 1-1-3

T4ではChaosステージの中盤に出てくるAnomalyの時限AOEがあったり、明らかに助けられない状況でも引っ張りRESで連れてこれたりついでに周りを回復したりできます

 

Death

1-1-3

シュラウドゲージをひたすら貯めて30秒耐え凌げばゾンビの如く蘇る

 

Reaper

2-3-1

とりあえず耐えとけば良いや的な

 

一般的にCurse辺りを入れたほうが火力が伸びるので入れてる人が多いはず。

自分の場合はサポートヒーラーみたいな立ち回りでCC徹底しつつ最悪ミニオン任せで逃げ回りながらAOEを適当にばら撒いてるだけでもダメージが入るチキンスタイル

たまにテンプレ厨に文句言われるけど火力あっても死んだら攻撃できないよって言ってやり過ごしてます

野良ptの場合は大体そういう人に限って回復役が居ない事を考慮しておらず自分のスキルダメで自爆して死んでたりする

画像の通りの構成でCondi押し付けビルドからのBloodsPowerなんて使ってたら自殺してるようなものだし

 

細かい事についてはどうやらAIに癖があるみたいで知人がスケール25のソロ動画を上げたらそちらに誘導して丸投げしようと思います。

疲れた。デイリー指定されても無視しよう。

f:id:gw4life:20161127173153j:plain